世界マグロプロジェクト

イベントレポート

【いのちを感じるお話会】12月14日(水)19時30分~21時30分

世界マグロプロジェクト番外編 【いのちを感じるお話会】大盛況で終了致しました!!ご覧くださいませ。

 

おっさまさん 一般社団法人 全日本ホームページ協会理事。OJコーポレーション代表。浜松どまんなか祭り共同代表。laughter yoga teacher 

『究極の動と静とは』おまけ:難しいの反対って何か知ってる?

(627) 【究極の動と静とは】おまけ:難しいの反対って知ってる?おっさま 一般社団法人 全日本ホームページ協会理事 OJコーポレーション代表 浜松どまんなか祭り共同代表laughter yoga teacher – YouTube

【プロフィール】

1958年生まれの心と身体年齢64歳、魂年齢16歳。 中、高、大とメチャ厳しいクラブで鍛えられ、25歳から武術の道を行い身体と心を鍛えられて来ました。だから身体も心も強くなっていると思い込んで居ました。

でもそうではなかったんです。メンタルの部分は、ただ強くしようとするだけではなかったんです。

そこに気づいたのは坐禅を10年近くやって来たからです。

究極の動と静を味わう! こんな面白そうな変な事をお伝えするのは私だけでではないでしょうか?

Facebookの検索は、『kunihiko Hiraoo』でお探しください。

好きな曲:ERIKOさんの曲:箒星の夜に 

映画 グレテストショーマン

本 リト

 

NPO法人未来ISSEY代表 吉田ゆかりさん

【小児がんと闘う子どもと家族の学び・将来に寄り添うホームを作りたい】

(627) 【みらいキューブを香川県から全国へ広げたい想い】未来ISSEY代表 吉田ゆかりさん 【小児がんと闘う子どもと家族の学び・将来に寄り添うホームをつくりたい】 – YouTube

未来ISSEYの挑戦!!
 
小児がんなどの難病と闘う子どもとその家族の心のよりどころなる居場所づくり
 
クラウドファンディングを初めて2週間
現在54名の皆さんに支援していただいています。
県外の方もとても多く、日本初の場所にしたいです。
 
福祉の支援の狭間にいる人たちが立ち寄れるところが1つくらいあってもいいんじゃないかと、いえ、子どもとの経験から絶対それは必要なんだと思っています。
 
中国5県休眠預金等活用事業に採択され、未来ISSEYの設立からの思いが形になろうとしています。
 
しかし、費用が思った以上に必要なため、クラウドファンディングに挑戦することにしました。
 
ぜひ皆さん応援していただけませんか?
 
こちらからクラウドファンディングのページが見れます⇓
https://camp-fire.jp/projects/view/628374
 
病気になっても同じこの社会の仲間でいられるように

イベントレポート 一覧へ